Puddingの信念、方向性

至ってシンプルですがキニシナイ。根底がしっかりしてれば大丈夫。

 

基本的なこと
・他のプレイヤーに迷惑のかかる行為(PK等)は禁止です。
・クラン内でフォローしあえる環境を目指してます。
・PKされた時などの報復(PKK)は自己責任で。援護する方も自己責任でお願いします。

 

戦争、血盟戦について
・Puddingは戦争クランです。戦争クランですが、戦争への参加は自由。マイペースで参加してください。
 ただし戦争クランである以上、攻城登録はガンガンしていきます。
・攻城戦ではPvPを楽しむつもりで。城は勿論貪欲に狙っていきますが、そこまで執着はしません。
・現在血盟戦はしていませんが、後々血盟戦を行う可能性もあります。

 

狩りについて
・毎日のように声を掛け合ってクランの皆で狩りに出掛けたりしてます。その際にLや職の編成には拘りません。
 集まった人でベストを尽くせるよう頑張ります。なので、みんなで狩り行きたい人は積極的に参加してください。
 逆にソロしたい時でも気兼ねなくソロできる環境を作ってます。
それでクラン員が気を損ねたりとかまったく
 ありませんので安心してください。ですが、その際にちゃんと意思表示をしないといつのまにかPTにってことも
 あります(笑)
・現在定例のクラハンはありませんが、希望者が多いようでしたら作りたいと思います。
・不定期に同盟、連合内でレイド、その他の討伐イベントを行ったりしています。

 

その他
・現在定期的なクラン費徴収はありませんが、盟主にSPとアデナの負担がかかっている状態なので、
 こっそり矢とかSSをプレゼントすると喜ぶかもしれません。

モドル

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送